top of page
  • 執筆者の写真中村 誠宏

苫小牧WBC HP開設です!

更新日:2020年4月2日

苫小牧WBCのHPを開設しました!


苫小牧市で活動する車椅子バスケットボールチーム「苫小牧WBC」の活動をメインに発信し、車いすバスケットボールの更なる普及と選手・スタッフの充実を目的として開設いたしました!


また、苫小牧市で活動している色々なパラスポーツの情報も発信していければと考えています。


まずは北海道苫小牧に車いすバスケットボールのチームがあることをみんなに知っていただきたい!そして、少しでも興味のある方は是非一度、見学・体験をしに来てください。どうぞお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。


【 体験希望の方へ 】

・車いすバスケットボールは障害の度合い、障害の有無、性別・年齢に関係なくすべての人が楽しめるスポーツです。


・車いすバスケットボールは競技用のスポーツ車椅子を使用しますが、体験希望者用の競技用車いすをご用意しております。


・練習は毎週土曜としておりますが休みの場合もありますので事前にご連絡いただいた方が確実です。


色々模索しながらのHP作成となっております。

現在、選手紹介のページも作成中で、少しずつ手を加えていきたいと思います。

また、コロナウイルス感染拡大の影響で世界的にスポーツ・経済活動で様々な影響が出ております。


自粛が落ち着き練習が再開できるときにはまた皆んなで楽しくバスケットができるように、それまで少しずつ更新してHPを充実させていきたいと思います!



閲覧数:288回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page