top of page
  • 執筆者の写真中村 誠宏

日本生命様よりバスケットボールをいただきました。

日本生命様よりJWBF登録選手全員へボールが贈呈されることになり、この度、苫小牧WBCのメンバー8名もボール🏀を受贈いたしました✨

日本生命様のみんなの全国キャラバン2020の活動とそれに参加してくださった方々へ感謝しつつ、いただいたボールを大切に、そして未来の車椅子バスケットボール選手の為にもチームを盛り上げ活動していきたいと思います。

本当にありがとうございます!


まだ練習日にメンバー全員が揃うことが無いため、写真撮影は別日に行いました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 日本生命みんなの全国キャラバン2020は、東京2020オリンピック・パラリンピックを日本全国で盛り上げることを目指として日本生命様と東京2020組織委員会で始まった共催プロジェクトとなります。


全国各地でキャラバンが開催されてきて、現在は、コロナウィルス感染の関係でキャラバンは一旦中止となっております。この全国キャラバンのコーナーの中で、桐生選手と一緒に走れるコーナーや車いすバスケの体験コーナーなどがあります。

そのコーナーの中で、体験された方々がフリースローを決めたら、1本につきボール1個をJWBFに寄付するという企画があり、この度、日本生命様より2020年度の登録選手全員分のボールの寄付がされることになりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page